【2016/9/23/Fri.】

 

1月にあるライブのチケットの当落が発表されたのですが、無事予定していた公演のチケットを全てとることが出来てご満悦です。

 

タイミングが合わず、ずっとライブに行けていなかったので、初めてのライブです。

絶対に行きます!という(一方的な)約束が果たせそうです。

 

直接お話出来る時間もあって、何を話そうかなー、ちゃんと喋れるかなー、と今からドキドキワクワクしています。

まあそのために、また壮絶なチケット戦争に身を投じなければいけないのですが。

 

1月まで頑張れますね。

ライブに向けて少し無理をしなければいけないけど、死ぬわけにも倒れるわけにもいかないので、ほどほどに健康第一で生き抜きます。